来月の韓国旅行

いよいよ楽しみにしてた

卒園旅行✨️第2弾✨️の

韓国旅行まで

あと1ヶ月切りました指差し飛び出すハート


HISの初夢フェアのツアーで予約しましたニコニコ



HISは海外旅行すごいお得よねお願い

3泊4日で1人6万くらいでした✨️


ホテルは人気の日系ホテルのソラリアは

初夢フェアでは行きたい日分はすでに完売、、

ツアーにしなくて

単品でソラリアと航空券取ると

1人10万越えになりましたので断念不安

とにかく駅近だからとミリオレホテルを

推されて予約してみました……んが、

クチコミがあまりよろしくなくて不安不安ハッ

ちょっぴり不安だけど、

計画を立てて張り切って行きたいと思いますルンルン

なんといっても今回は韓国留学後の従兄弟も

一緒の旅行だから言葉や移動は無問題グラサン


娘(6歳)は初めての韓国、

私と母は3回目だけど10年以上ぶりニヤニヤw

前回泊まったホテルも忘れた状態💦

とりあえずは娘を精一杯楽しませたいので

NANTAとロッテワールドと韓服体験は

マストで行きたい花

今のところ、

コネストでNANTAの予約は完了うさぎのぬいぐるみ



娘のリクエストはなるべく前で見たい!

との事で、前から4列目の

⭕️の場所の予約をしましたラブ



コネストで予約して、VIP席 1人 ¥5,740



※ちなみにHISのオプショナルツアーでは

A席とS席の予約しかできないので

前の方のVIP席で見たい方は

コネストでの予約が断然良き🙆‍♀️ラブラブ

しかもHISはフェアの時以外

A席で¥5,500だからねー!

コネストが断然お得電球


⬇️HISのオプショナルツアー


別にコネストの回し者でもなんでもなくて

韓国旅行行くなら

コネストで調べると良いよって、

職場の方に教えて頂いて調べて正解キラキラ

本当にお得だったし、クーポンとかあるし

クチコミも見れるし本当にありがたいキメてる気づき


ただYouTubeで見て行きたかったお店の

クチコミがイマイチだったりして

行くか迷ったりしてる驚き笑


そして、韓服体験は

YouTubeやTikTokで調べましたダッシュ

景福宮に行きたいから景福宮から

1番近い韓服レンタル屋さん

クルミ韓服さんに決めましたグリーンハーツグリーンハーツ



お店のLINEをお友達登録して、

しかも日本語対応だし最高ねチョキ



予約の部分をタップすると

予約フォームが出てくるので、

説明を読み進めていって

予約日とか人数を入れられます!







ココ⬇️

代表者名の例に爆笑爆笑笑笑笑笑




あとはロッテワールドのチケットを

予約するか当日買うかと、

眉毛のアートメイクをどこでするかと、

他にもいろいろ決めときたい♡♡


楽しみ立ち上がるラブラブ


セレモニー用に購入したもの↓