♡眉毛アートメイク♡

今回の韓国旅行、私&ばぁばの
メインイベント目がハート飛び出すハート
アートメイク✨️✨️
予約ブログはコチラ👇

今回お世話になったのはこちら👇

のアートメイクルフェさんにっこり


お店までは駅からの道順動画を見ながら

たどり着きました立ち上がるスター難しくなかった♡


水色の可愛い店内で、

入ってすぐ鍵付きロッカーに荷物を

預かって貰いました(*^^*)

娘はここで待ってていいよ〜と

動画を見ながら待ちましたラブ

ジュースまでもらって感謝ですうさぎのぬいぐるみ


美人の院長先生が眉毛の形を見て

下描きをしてくださって、

私に合う眉毛を描いてくれましたニコニコキラキラ

先生綺麗で緊張したーチューw

ここでどんな形の眉毛にしたいか写真を

すぐに出して見せれるようにしていた方が

良かったなーと反省事項(´๑•_•๑)


結局私はほぼほぼ院長先生に

お任せして描いてもらいました♡

結局コレが1番間違いなかったと思う!


下描き終わったら

眉毛の麻酔をしてもらい待ちます✋


私が麻酔をしてもらってる間にばぁばも

眉毛の下描きをして麻酔して貰いましたルンルン

2人ほぼ同時にやって貰えたので良かったひらめき


いざ、施術開始!!!

全然痛くない目がハート

ビビりの私は結構痛くないかとビビってたw

毛抜きで毛を引っ張られてる位の痛さデレデレ


私のbeforeとafter

若い時眉毛抜きすぎて生えてこなかったから

これで眉毛を描く手間が省けるの

嬉しすぎるーーーー看板持ち


ワセリンと注意事項の紙、

お土産のお菓子に飲みものも頂きました指差し飛び出すハート

お土産の中に入ってた薬菓が美味しかったよだれ


院長先生のスピーディな施術に

可愛い日本人の方が通訳までしてくれるので、

説明や注意事項も

日本語で聞けてとっても安心OK

予約のLINEから何もかも日本語でOKだったし

何も大変なことなく

アートメイクを受ける事が出来ました♡♡

大満足ハート

1年以内のリタッチも無料だから

また韓国旅行行く時に予約して行きます音譜

 

スター


施術から1週間くらいして

かさぶたが取れて施術後より薄い感じに

仕上がっててすごく良いデレデレルンルン

髪の色に合わせて上から色をのせたら

メイクすぐ完成するー♥️


アートメイクやるか迷ったりもしたけど、

やって良かったデレデレラブラブ


イベントバナー