あと二週間をきってきた韓国旅行飛び出すハート


悩みに悩んでいた眉毛のアートメイク、

YouTube、Instagram、TikTokなど

皆さんがオススメしていたクリニックに

予約しました♡


こちら👇

アートメイク ルフェさん



Instagramはコチラ👇

決め手は、

日本語通訳さんいて、日本語で予約出来て、

先生1人でされてる良い感じのクリニックって所指差し

明洞からも簡単な乗り換えで行けそうダッシュ

な所ももちろん決めて♡♡♡


そして何よりも大切なこと、

それは娘を連れて行けるかどうか!!

予約前に確認すると、

とっても丁寧に返答が貰えましたニコニコラブラブ

子連れにも安心♡♡ホッニコニコ

コレ私にとって韓国旅行での

アートメイクする時の最重要ポイントでしたキラキラ

子連れNOなクリニックがあるのかは

わからないんだけど、

いざ連れて行ってダメと言われるのも怖いし

予約する時に聞けて良かったイエローハーツ





予約もとっても簡単でした♡

LINEのお友達登録をして、


日本語でLINEがくるので安心ひらめきチョキ

左下にある

予約カウンセリングシートを記入して送信💌



そして、カウンセリングシートを送ったら

LINEのトークに自分の名前(ひらがな)と一緒に

カウンセリングシート送りましたーって

送って完了♡

あとは返事を待つだけ指差しラブラブ

ね、簡単ルンルン

危うく、「いしはら さとみ」で

送っちゃう所だったよね笑い泣きww


クルミ韓服もだったけど、

日本人の名前記入例が石原さとみで笑うꉂ🤣𐤔

石原さとみちゃんみたいに

韓国でキレイになってこよちゅー


眉アートも韓国も本当に楽しみウシシラブラブラブラブ


【HIS】旅行プログラム


イベントバナー

 

セレモニー用