明洞でカンジャンケジャン

⬆️のつづき


ロッテワールドから明洞に帰った私たちキメてる

晩御飯はカンジャンケジャン

決めていましたニコニコキラキラ


明洞でカンジャンケジャンのお店を探し、

美味しそうなお店を発見🤤


ハムチョカンジャンケジャン

                                    (함초간장게장)


17時に着いて、待ちなく入店イエローハーツ

お店は階段を降りて地下にありますダッシュ


娘...ロッテワールドの正装のまま

ご飯を食べ明洞の町を歩きました無気力


お店の入口の張り紙w

ひみつの嵐ちゃんで紹介されたそう泣き笑い

その下に小さくグンちゃんも大好きな

カンジャンケジャンとの事w

情報はやや古め笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メニュー

日本語表記あり👌´-

(17時はちょうどお店の方達のご飯の時間らしくて

しばらくメニューみて待ってて!と言われました。

私たちはゆっくりメニュー見て決められたので良かったです。)


私たちは、

半々セットメニューから

カンジャンケジャン+カンジャンセウの

2人セットを注文しましたうさぎのぬいぐるみ


ジャジャーン気づき

パンチャンが7種類に

メインのカニかに座とエビさそり座


うぁーよだれ見た目がすでに美味しそう♡


エビもキレイイエローハーツイエローハーツ


楽しくて写真パシャパシャ📷✨




やってみたかったコレ( ´∀`)σ


最初は少し凍ってて思ったように

にゅ〜んとは出らずw

かぶりついて食べましたデレデレw


私人生初めてのカンジャンケジャン!

醤油が少し辛いかな〜と思ったけど

ご飯と一緒に食べたら最高すぎ♡


食べてるとケランチムがやって来ましたスター

ふわふわのだし巻き玉子を食べてる感じラブ

娘が気に入ってほぼほぼ食べてしまいました♡


エビも美味しい〜ってラブ

行く前は絶対食べないとか言ってたけど、

食べたら美味しかったらしい泣き笑い笑



そしてこれこれ!!!!!

甲羅にご飯入れて海苔で巻いて食べるやつルンルン

コレが1番美味しかった酔っ払い乙女のトキメキ

これだけでご飯1杯いけちゃう美味さおーっ!


お店に入ったときは、

ちょっと海鮮の匂いがキツめで大丈夫かな💦

って心配したんだけど...

食べたら美味しかったし、

胃腸弱めの私なんだけど

お腹壊すことなく旅行を楽しめました目がハート飛び出すハート


カンジャンケジャン美味しかったーハート


イベントバナー