ホテル近鉄ユニバーサルシティ

4階にあるレストラン イーポック


このイーポックで

2日目の夕食と3日目の朝食を食べました😋スプーンフォーク

2日目はアーリーパークインしたかったので

朝食を夕食に変更したプランにしてました指差し

JTBで朝食を夕食に変更してもらいました😊

その時に夕食は何時にするか時間の予約も必要でした!

当日は朝食分との差額を現地でお会計すればOKOK


今回泊まったお部屋の様子はコチラ👇🏻



 ディナーブッフェ

ウインターフェア ディナーブッフェ

大人 ¥4,950

小学生 ¥2,200

4才~小学生未満 ¥1,430


まずは娘とご飯を取りに行きすハート

ハートのマシュマロを乗せて、


🐼🐨クッキーを取りますクッキー

デザートから取リたいお年頃かしら笑



自分だけのハンバーガーも作りましたハンバーガー


可愛いドーナツドーナツが沢山✨️


じゃじゃーん気づき

娘のプレート完成ニコニコラブラブ


私のプレートよだれダッシュ


おかわりで豚汁とカレースプーンフォーク


ちょっと寂しい店内でしたにやり


自分だけのアレンジパフェ作り🍨

娘はフルーツパフェ

私はチョコアーモンドパフェを作りましたデレデレ

楽しかった〜立ち上がる


帰りはチェックインでもらった

チケットホルダーでチョコが貰えましたスター

チケットホルダーをお部屋に忘れてきたと

伝えると、

いいですよーと専用コインをくれましたおねがい

お腹いっぱいになって

夜またUSJへと向かったのでした♡



 ​朝食ブッフェ

大人 ¥2,970

小学生 ¥1,650

4歳~小学生未満  ¥990


朝食ブッフェ、

7:56に着いたけど、中はすごーい人不安もやもや

昨日の夜とは全然違ってごった返してますダッシュ



ポップコーンがある🍿


そしてコレ!

パンケーキを自動で作ってくれる機械🥞´-

手をかざすと生地が出てきて、

生地が動きながら焼けていく様子を見れます指差し


出来上がったパンケーキがコチラ👇

子供に丁度いいサイズで

出来上がって来ましたグッ


娘の朝食プレート飛び出すハート


ポップコーン1カップ食べて

すぐに2カップおかわり爆笑笑


ほぼポップコーンしかたべずに

デザートのソフトクリーム爆笑笑


私の朝食プレート気づき


シェフが目の前で作ってくれるコチラ、

私はおかわりしましたデレデレスター


食後のコーヒーやジュースは

お部屋まで紙コップでお持ち帰りできました爆笑ルンルン


有難いシステム♡♡

帰りの準備をしながら飲みましたダッシュ


そして、帰りはまた

チケットホルダーを見せると出来る

チョコを貰って部屋に戻りましたハート


パークからも近くて部屋も可愛くて

また泊まりたいホテルでしたーデレデレラブラブ



https://a.r10.to/hYEJ02

イベントバナー