ホテル近鉄ユニバーサルシティ​



入ってすぐセサミストリートの仲間たちひらめき気づき


娘は本物のマフラーだ爆笑

と触って確認してましたw


中はポップな感じです指差し飛び出すハート




子供用のアメニティは、

フロントに準備してあります目がハート

パジャマはセパレートタイプで

120cmのワンサイズ

それにスリッパと歯ブラシですにっこりキラキラ

うちの子もよそのおうちのお子様達も

喜んで取って行ってましたルンルン



今回のお部屋は娘のリクエストで

セサミストリートのお部屋を予約してますラブ

エレベーター降りたらすでにセサミの世界デレデレドキドキ




⚠️この電話↓フロントに繋がるので注意⚠️

知らなくて娘も私もかけちゃいましたゲロー

フロントの方すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


壁も廊下も、可愛いラブ



お部屋に到着です✨️


この可愛いカードキーをかざすと、


お♡

※ここでお靴を脱ぎます!

娘は知らずにちょっと土足で入っちゃったショック


じゃじゃーん立ち上がるグリーンハーツ

セサミストリート・ビッグフォレスト・ルーム🌳

可愛いー酔っ払いハート




👧🏻「見て見てー!電気付けたら木ある🌳」

とはしゃぐ娘が可愛いて最高ラブラブラブ


ベッドが3台あってこんな感じの広さ

4人まで泊まれる部屋なので、

ここにベッドが4台になると結構狭いかもうさぎ


切り株の机も可愛いねニコニコ


ベットの上には

大人のワンピースタイプのパジャマ

サコッシュが置いておりましたデレデレ


部屋からの景色はこんな感じニコ

パークビューではなかったけど、

駅から歩いて来る人たちが見えて楽しかった指差し


お風呂場のエルモも可愛い♡

ユニットバスでしたキメてる




歯ブラシ、コットン・ヘアゴム・綿棒

クシ、T字カミソリはあります✨


POLAのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ

身体を洗うスポンジ


ベッドに寝転んで上を見上げると

こんな感じで木が見えますウインク

朝目覚めから癒しです♡


パークからもとっても近くて
シティウォークもUSJのお土産屋さんもあって
とってもいいホテルでしたウシシ✨️
また違うお部屋にも泊まってみたいなハート