コチラ⬇️の続きです✨️


14:40

昨日の夜泣く泣く乗れたかった

ミニオンのハチャメチャアイス

40分待ちですが、並びますぼけー

30分ほどで乗れました立ち上がる

ベイマックスみたいな感じで

娘は喜んでいましたウシシ


ちょうどミニオングリーティングがあってて

多分…ジェリーがいましたバナナ


その後は

よやくのりを取っていたので

エルモのバブル・バブルと

エルモのゴーゴー・スケートボード

に向かいました指差し


よやくのりは調べた所によると
大人のチケットで取って
子供が乗っても良さそうだったので、
2人分ずつで2つのよやくのりを
取りました指差し飛び出すハート
バブルバブルは私と娘
ゴーゴースケートボードはじぃじと娘
で乗りましたニコニコ


とっても平和なアトラクション♡


コチラは娘の大のお気に入りウシシ


室内の遊び場でも楽しく遊びましたハート


そして、

6歳(未就学)の娘は

エルモのリトルドライブに乗れる

ギリギリの歳だったので

今回乗れて良かったなーニコニコ飛び出すハート


なかなか運転上手で

ドンとぶつかってもすぐに交わして

運転してました爆笑笑

あちらこちらで衝突事故やら渋滞やら

おきてるけど応援しちゃう!

めっちゃ可愛い泣き笑い


大好きなモッピーにも会えましたひらめきラブラブ


17:30~ホテルの夕食を予約していたので

一旦ホテルに戻りましたダッシュ

(夕食は次のブログに書く予定)

出口で夕食の件を伝えたら

再入場のスタンプを手の甲に押してくれましたルンルン

USJは再入場不可と書いてあったので

このまま入れないかとドキドキしてたけど、

再入場できそうで一安心ε-(´∀`*)ホッ



スター夕食をしっかり食べてスプーンフォーク




戻って来ましたキラキラ


この時間の入場整理券をGETできてたので、

ニンテンドーワールドへ一直線歩く


19:27

真っ暗なニンテンドーワールドに星


キーチャレンジに挑戦ですキラキラ

朝からじぃじと娘で1つカギをGETしてましたグッ



クリボーを倒して、

時計のアラームを止めて、

カギが3つ集まりましたチョキ


クッパJrの隠れ家に行かなくてはOK


しかし場所がわからず滝汗💦

クルーさんに聞いて無事到着!!

マリオカートの隣にあったー泣き笑い笑

朝は雨降ってたし

マリオカートしか見えてなかったw


5分待ちでしたウインクスター


カギを確認してもらって、


いざナイフクッパJrの隠れ家の中へガーン


コレが盗まれたゴールデンキノコか!


この絵のタッチが可愛くて好き♡♡


説明を聞いてすぐに案内されました指差し



娘なんて頑張りすぎてブレブレ笑い泣き

私も必死過ぎて動画で爆笑しました笑


無事にゴールデンキノコを取り戻しましたルンルン




あー楽しかったデレデレ笑い

パワーアップバンド買って良かった!!

アーリーパークインして良かった!!

夜の入場整理券も取ってて良かった!!

ニンテンドーワールドすんごく楽しかった♥️


ファイナルバトルで満足してしまって、

お土産を買うのを忘れてニンテンドーワールドを

出てしてしまったのだけが悔やまれるわ笑い泣きおいで


20:15

10分待ちのミニオンのハチャメチャライドへ🍌


20:46

5分待ちになってた

モッピーのバルーントリップへ


バルーンから見えたらしくて

ここでちょっと遊んだら閉園となりましたぽってりフラワー



ホテルに帰ってピーチ姫とおやすみふとん1


1.5デイ、大満足すぎるUSJでしたデレデレ花


欲を言えば、

エクスプレスパスが買えなかったから、

次は絶対買いたいなって事くらいうずまき


また行きたいな流れ星