アーリーパークインから楽しんだ
スーパーニンテンドーワールドを後にしました指差し

父が楽しみにしていた

ジョーズ🦈との写真笑い泣き笑

父親のお楽しみの為もちろん購入w

1月はジョーズが休止中だったのが

とっても残念でしたチーン

娘はダーダン!ダーダン!(効果音)に

乗らなくていいと安心しておりました笑


父のお楽しみが続きます爆笑

この車と写真が撮りたかったらしい泣き笑い

今回のUSJ旅行なんと言っても

父と娘が楽しんでくれたに違いないデレデレ


12:30

Singのショーを観ましたピンク音符

5年前はなかったので初めて観れましたひらめき飛び出すハート

始まる前から子供も楽しめて、

ちゃんと音楽のショーだったニコニコスター

楽しかったな〜ラブ



可愛すぎるユニコーンの木を発見グラサン

スタンプの下は顔真似をしています笑い泣き笑



ここからまたまた父のリクエストで

マリオカートポップコーンバケツを

買いに向かいました!

マリオカート買ったら今度は娘は

スターのポップコーンバケツと言う凝視

マリオカートの売り場の方が

スターのポップコーンバケツの売り場を

教えてくれたのでハシゴしましたうさぎのぬいぐるみ

どっちも全然混んでなくてすぐ買えました♡

(昨日の閉園間近は長蛇の列でしたので、

購入時間は考えた方が良さそう🙆‍♀️)


マリオカート・ポップコーンバケツ

¥5,300

スーパースター・ポップコーンバケツ

¥4,600

Singのチュリトス

¥650


ドルチェチュリトス・ティラミス⬇️

¥700

このティラミスのチュリトスが

30分位の待ちだったんだけど、

待ってよかったダッシュ

今まで食べたチュロス、チュリトスの中で

ダントツの美味しさ!!!!

美味しいとは聞いていたがここまでとはポーンハッ

美味すぎてペロリと1本食べてしまった♡

2本買ったので残りの1本を

娘と両親で分けてましたw

あと2〜3本は食べたかったニコニコハートハートハートハート

 

14:00

次は、

No Limitパレードに向かいますバレエ

この日は悪天候の為一部変更してパレードを

行うと放送がありました!!

特別鑑賞エリアのチケットを購入していたので

鑑賞エリアに✨️ギリギリで到着


パレード開始20分後くらいに

目の前にフロートがやって来ました飛び出すハート














そして、なんと

ピーチ姫が手を振ってくれて、


マリオは、ピーチ姫のコスプレの娘に

投げちゅーをくれましたデレデレラブラブ


このファンサだけで特別鑑賞エリアで

観たかいがありました指差し気づき


しかし、一部変更があったからなのか

クーポンにて返金されましたチョキ乙女のトキメキ

あんな素敵なファンサもらえて

返金されてなんて運がいいのハート


つづきます🍀*゜