ビビディ・バビディ・ブティック

念願のビビディバビディブティックで

憧れのシンデレラに変身ですまじかるクラウン

ばぁばからのお誕生日プレゼントプレゼントキラキラ

キャリッジコースという

衣装、ヘア、メイクのセットの

コースにしました♡


召使いの時のシンデレラコスで

向かいますルンルン

中に入るとキャストのお姉さん達が

「お掃除頑張ってきた?」

と声をかけてくださいましたニコニコ

その質問に

うなずきながら箒で掃く真似をする娘が

なかなか面白かった笑

このドレス着るんだよ〜の記念撮影📸


まずはお辞儀の練習から花

(お外で水溜まりの椅子に座ったらしく

おしりがびしょ濡れびっくり笑)


お辞儀の練習のあと、

ドレスのサイズや靴を合わせました!

靴下は持参した方がいいと調べていたので

ドレスに合わせてフリフリの靴下を

用意しておきました指差し

靴は普段17cmですが、

こちらの靴は小さめの作りなのか

19cmのお靴でピッタリでした✨️

当日その場で履いて決めることが出来るので

予約の時とサイズが変わってもOK🙆‍♀️

ドレスは普段のサイズと同じ120で

良さそうでした✨


ドレスに着替えたら、

ヘアスタイル決めでした♪

シンデレラはこの中から選んで〜

と3~4種類くらいの中から決めてましたにっこり


ヘアセットやメイクやネイルをしながら

昨日のランドの話や

好きなプリンセスの話等

沢山お話を振ってくれて

娘も楽しそうに会話をしてました🎶


メイクルームの上には

大きなティアラもあって

なんでもプリンセス仕様まじかるクラウン

素敵な空間すぎる目がハートキューン


ティアラをつけて完成✨

お時間はここまで35分くらい♡

「このプレミアムのシンデレラのドレスは

パークにいるシンデレラと同じドレスだよ」

って教えて貰えましたハート


その後プリンセスのお約束事?みたいな

用紙にサインをしましたニコニコ

まだ字が上手に書けないけど

一生懸命書いていました♡


最後に、魔法の言葉

「ビビディ・バビディ・ブー」

でくるりと反対の鏡を見て

変身した自分とご対面笑ううさぎスタースター

見た瞬間はなぜか

ちょっとびっくりしちゃって

固まってたけど、

すぐニッコリとしていましたラブラブ

「ごきげんよう」と手を振る練習

をして終了♡♡♡


帰る前にプリンセスポーズを

何パターンか習いましたハートのバルーン

これで写真もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


そ・し・て

な、な、なんと

「ビビディ・バビディ・ブースター

の魔法の威力がすごすぎて

念願のシンデレラとの

ツーショットが撮れました泣くうさぎ


素敵な思い出と魔法をありがとうゆめみる宝石



予約についてはコチラ👇