今回ビビディ・バビディ・ブティックを
予約するにあたって、
色々調べてみたけど、
出てくるのがコロナ前の記事ばかり…

こちら超遠方組だし、
行く日は娘の誕生日だし、
絶対にぜーったいに予約がしたい!!!!
何せよ娘はシンデレラになる気満々気づき
こちらも気合いが違いますチーンハッ

アプリで練習してみても、、、



↑これになってなかなか進まずで、

取りたい時間が取れなかったけど…

私見つけましたひらめきハッ
スマホサイトやアプリからよりも
パソコンサイトから予約の方が
予約が取りやすいポーン気づき
(私だけかな💦)

めちゃくちゃすごい裏技でもなんでもないし、
バケパ予約やホテルを
パソコンで予約する方なら
知ってるかもだけど口笛花

とりあえずどこかの
プリンセスの役に立てるかもだから
やり方書いときます〜笑


(この予約方、もしかしたら

バケパの予約をしてるか

ディズニーホテル宿泊予約

してる人しか

使えないかも驚きアセアセ)


とりあえず私が予約取った方法は、

バケパやホテルや食事の予約時に届く確認メールの

下の方のURLからパソコンサイトを開く✨️





トラベルバッグから予約を追加するー!



※ポイント※

予約時間前に、

ここのページの必要事項は

全部記入して、

✅同意する

までチェックして

予約の時間を待ちますニコニコ

名前と苗字の間のスペースは忘れないでね指差し

うちの母はこのスペース1個で

せっかく予約出来そうだったのに

ページ戻らされて苦い思いをしたのよ赤ちゃん泣き


時計と睨めっこしながら

予約時間になったらすぐさま

取りたいコースをタップ!!!!

すると待たされることなく

好きな時間が取れました指差し飛び出すハート

必要事項と✅も全部

終わってるから、後は

予約金の¥5000をカードで支払えば

予約完了ニヤニヤラブラブ


私はこの方法で予約取れましたニコニコ

予約を保証出来るわけじゃないけど

やってみてください〜キラキラ

ちなみに5分後に見たら…

取りたい時間とるために

時間ピッタリにはタップして

すぐに予約画面に進めるのが大事✨



素敵な思い出を作るぞーラブ




【  追記⠀】
頑張って予約とったかいありました拍手