幹事会 | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

おはこんにちばんわニコニコ


昨日(5/25)は8月に開催する
同窓会&先生の定年退職祝いの
幹事会でした!

集まりはお昼頃☀️
幹事会の始まりの
乾杯〜🍻






沢山呑んで食べました爆笑ルンルン


ちなみに打ち合わせはちゃんとやりましたよグッ

今回は振込み式にしたので
途中キャンセルが出ても問題なしwww

幹事会の時点でお金は確定したので
先生に送るギフトは決まりその場で注文!
後は同窓会をやる店だけなりました!
店も目星は付けてるので
再来週メンバーと下調べに行って
ガッツリ呑んで来ます照れ

今回のお店は前にもブログで紹介した
KIRINCITYさんです!
泡が3段階入れなので
クリーミーで美味しい爆笑
そして食事もどれもこれも美味しいので
ホントにオススメですルンルン

ちなみに土日祝は終始満席気味なので
予約を入れて行った方が良いかと思いますウインク

でわ…
またのんパー