感謝 | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

おはこんにちばんわニコニコ


昨日は

満月My Birthdayでした!

雲がかかって綺麗な写真撮らなかったアセアセ


誕生日…沢山のメッセージ

ありがとぉございました爆笑ハート


そしてギフトもいただきましたおねがいキラキラ

えると思ってもいなかったギフト

ホントありがとぉございました

おねがいルンルンラブラブキラキラ


良い1年になりますよーにニコニコキラキラ