6/1 BEYOOOOONDS個別イベント(ベルサ-ル飯田橋ファ-スト) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さて本日は超!珍しい久しぶりのBEYOOOOONDS現場に参戦してきましたー!!指差し指差し



6月で卒業を発表した山﨑夢羽ちゃん。
元々、金澤朋子さんが可愛がってた後輩メンバーでありデビュー当初にYouTubeの企画で『翠ちゃん(猫)を抱っこする』という出来事もあったりしたので、、、


デビュー当初に"敵視ッ!!"(勿論ネタですよ、冗談ねニコニコ)的な感じで握手会に参加したりしたことがありまして…笑


それ以来、コロナ禍になりBEYOOOOONDS現場とは疎遠になったのですが、
昨年の里山でたまたま最前で張ってた物販ブースに山﨑夢羽ちゃんが降臨し、降臨中に度々合間ができる度、手を振るとしっかり笑顔で返してくれるのが印象的でして…🤭




今回はちょうど個別の発売受付時期に色々な出来事が重なったことで、
『夢羽ラストだし個別参加してみようかな🤔』って話になり参加する事になりましたおねがい



本来は2shotチェキ目当てだったのですが、残念ながらそちらは落選。悲しい


本日は『個別サイン会』1回のみとなりました。😅
(参加出来て逢えて話せるだけいいのよ😊)



…とはいえ夢羽とまともに話すのは初めてなので笑
(握手会は一瞬だしね…笑)


★「お疲れ様です!初めましてに等しいくらい久しぶりなんだけど、お話してみたいなぁと思ってたんで来てみました!」
夢「ありがとうございます!」
★「今後もしまた逢える機会があった際は宜しくお願いいたします。」
夢「ほんとこちらこそ、また会いに来てください」
★「前に翠ちゃん触ったときにズルいッ!!って思ってそのお話しに来たことあるんだぁ笑」
夢「翠ちゃん…また逢いたいですー」
★「そうだよねー笑」
★「バイバイ、お疲れっす!!」


こんな感じだったかな🤔🤭



たった数十秒の出来事ですが良い想い出になりました照れ
もし仮にまた逢える機会があれば嬉しいですし、欲言えば今回叶わなかった2shotチェキは撮りたいなぁニコニコ


早いですが、山﨑夢羽さんご卒業おめでとうございます。
卒業後の更なるご活躍を楽しみにしています!!



★うらはら★