5/15 Juice=Juiceシングル発売記念イベント(サンシャインシティ噴水広場) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さて今日は久しぶりとなるJuice=Juiceのシングル発売記念イベントに参戦してきましたー!!爆笑



Juice=Juiceの初期メンバーである植村あかりさんが今回がラストシングルなりグループを卒業されるということで、
なんだかんだで長年みてきたメンバーなので最後に『Juice=Juice 植村あかり』を観たくて参戦することにしましたニコニコ



今回の噴水広場も沢山のヲタクで溢れててびっくりしましたね😳



ミニライブ前に先に囲み取材があったりもしました指差し



ミニライブの方は新曲はもちろんですけど、久しぶりにJuice=Juiceとしての『ロマンスの途中』を聴いたなぁ🥹
(曲自体は佳林ちゃんのツアーのセトリに含まれてたので久しぶりではないので…ニヤリ)



ミニライブ後はかなり珍しい組み合わせでくら寿司へ泣き笑い
(珍しい組み合わせだけど本当に楽しいオフ会だった!!)


その後はゲーセンによってアーケードゲームで遊びまくった指差し
(疲れて暑くてお腹空いたよ😇w)



今日は本当に"久しぶり"なヲタさんに逢えたり出来てよかったなぁ😭
みんなJuice=Juiceの初期から一緒交流して楽しんできてた仲間なので…



2013年…サンシャイン噴水広場でのJuice=Juiceの即売で金澤朋子さんに出逢ったことで私のJuice=Juiceヲタ活がスタートし…


2024年…同じくサンシャイン噴水広場でのJuice=Juiceの即売で私のJuice=Juice現場ヲタ活が恐らく幕を閉じると思います。



私のハロヲタ活動をいい意味で180度激変させてくれたJuice=Juice…



本当にありがとうございました。



★うらはら★