こんにちは🦒



https://www5.city.kyoto.jp/zoo/ 


4月1日丁度桜の開花が

見られるのを楽しみに

京都市動物園へ行って

来ました😺



動物園の桜🌸奇麗でした





先ずはレッサーパンダ舎へ


今回はウーロンくんが
前に出て来てくれて
いました😻


向こう側に居る
ミーミーちゃんの事を
気にしたり


首が痒いのかポリポリ







二羽のホロホロチョウは
朝ごはんの白菜をもりもり
食べている最中でした😽





カバさんはまだおねむの
ようでした😸




いつも眠ってばかりいた
夜行性のフェネック
今回初めて歩いている姿を
見せてくれました😽






間近で沢山のヤギさんに
会いました😽






タンチョウも朝ごはん中で
お魚を食べていましたよ😽





クジャクも朝ごはん中




奇麗な緑色をしたハトは
珍しいですね🕊️




2頭のシカが仲良くしている
姿に癒やされました😻




レッサーパンダの元に戻ると
今度はグラウンドに
出てきてくれました😽









ランチもいただきました
動物園に隣接する
「ひな野」という
ビュッフェレストランです




メインからお惣菜、デザート
までどれも美味しくて
本当に沢山いただきました😻



帰りにもう一度
会いに行くとお昼寝中でした


寝顔もまた可愛すぎでした😻





最後までご覧くださり
ありがとうございました
🐆🐘🦛🦒🐒🦍🦔🦉🦩🦚