こんにちは👋😃




運動会が終って、遠足が終って

ほっとする暇もなく、音楽会の練習

娘っ子は、ピアノにオルガンに歌を

する様で、大変そう😖💦

その前に、そろばんの暗算検定があったり

ピアノのコンクールもあるし

ストリートピアノの予定もあったりと

大忙しで

1日早いわ~と

おばさんみたいな事を言ってます爆笑



充実してて羨ましいな~と思う

ミニイさんでありますおねがい



ご褒美に

ディズニーに連れて行ってあげなきゃねウインクうふふ






さてさて、

我が家のディズニーリゾート記

ディズニーハロウィン期間

ぼちぼち、のんびりと綴っておりますおねがい




今回は、ディズニーシー

アメリカンウォーターフロントにある

ケープコッド

気持ちがのんび~り落ち着く

大好きな場所ニコニコ





リーナベルちゃんも癒されているみたい







あら、ロッツォも
いつの間に来たの?

リーナベルちゃんのしっぽ
もふもふふわふわ気持ちいい🎵






あら、
ちびミニーちゃんもいつの間に爆笑







娘っ子も照れ


























みんな勢揃いおねがい
かわいい♥️










コンコンコン、
こんにちは👋😃
どなたかいらっしゃいますか?