こんにちは👋😃





日中は、とっても過ごしやす~いニコニコ

こん感じくらいが、

続けばいいんだけどな~

と、思い更けているミニイさんです






さて、

我が家のディズニーリゾート記

まだまだ、つづきます爆笑

なにせ、のんび~り投稿なもんで






はい、ディズニーシーてす爆笑

だよね



いつも素敵なディズニーソング
ありがとうございます🎵





かなり控え目なディズニーハロウィン




マクダックスデパートメントストア
では、
リーナベルちゃんが、いっぱい



ほらほら、
リーナベルちゃんが、いっぱい爆笑











マクダックスデパートメントストアを
出た娘っ子
リーナベルちゃんの虜にウインク
(10月22日現在、リーナベルちゃんの
カチューシャは、お品切中です)



リーナベルちゃん、
お外は、気持ちいいね~おねがい
と、ゆっくりしていると

きたよ、きたよ
近寄ってきたよニコニコ




お友達になりたいんだよね
今日からお友達だよ

嬉しい、嬉しい
ちびミニーちゃんとロッツォ
早速、記念撮影ニコニコ



素敵だよね~
癒される~おねがい




ステラ・ルーちゃんの撮影スポットを
お借りしました🐰

ちょっと雲が多いな~
SSコロンビア号も写ってないしな~

また、リベンジだな


リーナベルちゃん、

我が家にきてくれてありがとう


宜しくねおねがい