こんにちはニコニコ





のんびり屋のミニイですニコニコ






皆様、お越し頂きまして

誠にありがとうございます

心より感謝申し上げますおねがい




ではでは、


6月のある日のディズニーリゾート


ボン・ヴォヤージュからランドへ向かう橋を下り左の方向には、

ディズニーランドのピクニックエリアが

ありすニコニコ







ピクニックエリアには

素敵なトピアリーの

プーさんたちに出会う事が出きるので

ご挨拶に行ってみました✨




プーさん💕

今日もはちみつ探しするのかな?









ピグレット💕
風船に乗ってる~
怖くない?






イーヨー💕
今日は、落ち込んでない?
遊びにきたよ~おねがい







ラビット💕
今日は、プンプン怒ってないかな?
会いにきたよ~








ボン・ヴォヤージュ店内をちょこっと

ソーイングセット
色々、自分流にアレンジするのも楽しい
アイテム❗




ヒューイ・デューイ・ルーイ
イタズラしてない、大丈夫?







チップとデール
レンズからデカク見える~












夜空グッズ
綺麗だな~
早く、ディズニーの花火見たいな~






ミニーちゃんグッズ
可愛い♥️
もたもたしてたら巾着買えなかった~💦






床には、プーさん
おっと、危ない
もう少しで踏むところだった~💦




いたいた、ミッキー💕
後で、ミッキーに会いに行くね~爆笑
と、
声を掛けてボン・ヴォヤージュを出るよ~




時間がね~
あるようでない~

あれもこれも見たい
なかなか全部みれな~い
あっちもこっちも行きたい
なかなか全部まわれなーい

あ~、時間が早く進む~

楽しい時間は、早いね~


 

 

 

 

 

 

 

 





イベントバナー



最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵