こんにちはニコニコ





のんびり屋のミニイですニコニコ






皆様、お越し頂きまして

誠にありがとうございます

心より感謝申し上げますおねがい





今回は、



ボン・ヴォヤージュを過ぎて直ぐに


こちらのアーチが、ドーン見えます✨



もう、
ワクワクが止まらなくなっちゃいます爆笑





橋の左右には、
ディズニーキャラクターの
ブロンズ像が、行きはお出迎え~

帰りは、お見送り~をしてくれます🎵



今回は、
久しぶりにお一人お一人ご挨拶を
させて頂きましたウインク

画像は、
像が並んでいる順番通りではないです照れ


まずは、ミッキー💕

こんにちはニコニコ
ディズニーリゾートにこれて
凄く嬉しいよ~ミッキー♥️








ミニーちゃん💕
会いにきたよ~








デイジーさん💕
やっと、これたよ~



グーフィーさん💕
お出迎えありがとう~







みんな~💕大好きだよ~






みんなに会えて元気が出てきたよ~💕






プルート💕
わんわんわ~んおねがい







ドナルド~💕
中でも会えるかな~




 

 

 

 


 

 






イベントバナー



最後までお読み頂き



ありがとうございました🎵