本日は1月11日

11:11写真に収めようと
カバンにいれたはずのスマホ。。

忘れたーッ😭💦

カーナビの時計の11:11は
目視だけして
家に取りに戻る(笑)

今日は十日戎の最終日
残り福

今年はみんなお仕事だったので
父と二人
昨年も詣らせていただいた

脇浜戎大社⛩️
高龗神社へ⛩️

⭐︎昨年のお詣りの模様はこちら⭐︎
https://ameblo.jp/disney-109/entry-12797797308.html








おみくじ引いてみました



やったー!!

大吉☺️




戎様の周りにある干支の撫で石

なでなでして



摂社と御神木にも手を合わせ


今年は縁起物

どれにしようかなぁ?


悩んでいたら

父にそんな姿を撮られていた(笑)



昨年と同じ縁起物にしました

あと気になった

一億円札✨

(お値段は500円也😁)

さっそく

福をいただいてしまいました😌🙏



今年もおいしい甘酒(ノンアル)

振る舞っていただき

ほっとひと息

今年も戎クイズも参加して

お詣り終了


今日は鏡開きという事で

(関西は15日ですが)

善哉をおやつに



お腹も満たされました😋


いい福がたくさん

訪れますように🐉



福といえば

昨日はツアー当落発表でしたね


5公演申し込みし

1公演SSの福をいただきました💙

感謝🙏


心も体も元気に

参加できますように😌