1日目まだありました。 | DISNEY一家

DISNEY一家

2017年9月 WDW旅行記始めました。

パレードを3つ見て

 

満足した我が家ですが、お腹が満足していませんでした

 

ファンタジーランドを通過して『腹ペコクマさん食堂』でカレー!

 

時間が遅かったこともありガラガラでした。

 

食器を片付けているとキャストさんから

 

『もうすぐ、花火がはじまりますよ。』

 

と教えていただきました。(すっかり忘れてた)

 

移動する時間もないのでウエスタンランドで

 

スカイ・フル・オブ・カラーズを鑑賞。

この後はパーク散策と風景写真を撮りに。

お城の先っちょに串団子のようなお月様。ちょっと苦労しました。

パークを出て本日のお宿、アンバサダーホテルへ。

 

明日からアーリーだーっ!!