DISNEY一家

2017年9月 WDW旅行記始めました。


テーマ:

まだ1日目です・・・。

 

遅くてすみません。

 

ホテルについてスーツケースから荷物を出したり

 

パークに行く準備をしていると

 

ベルデスクのキャストさんが荷物を持ってきてくれました。

 

今回以前から気になっていた GARDEN GROCER からでした

 

WDWで利用できるネットショップで、$40以上の購入で$14の送料はかかりますが

 

ホテルまで届けてくれます。(部屋まで届けてもらえましたが。)

 

買ったもの

 

DASANI(水) 16oz 32パック

ORANGE JUICE 59oz 2本

DANON YOGURT 5.3oz×4×2パック

BUD LIGHT BEER 16oz 8本

 

ホテルでもフードコートで購入できますが値段の差が・・・DASANIは3$、ビールは7,5$でした。

 

ビールはMMパパしか飲みませんが、ホテルで買うとこれだけでも$60します。

 

がんばって翻訳サイトを使って注文しました・・・がっ

 

品物を見ると『なんか少ないはてなマーク』 『水がないっビックリマーク

 

水は飲むだけじゃなく、我が家の場合部屋でつくるお茶漬けやうどんにも使うので

 

とっても大事なんです。とりあえず、注文した時の確認メールを

 

印刷して持って行っていたので、それをもってベルデスクへ行き

 

なんとか水が無かったことを伝えると、探してくれましたが

 

やはりありませんでした。

 

『電話したほうがいいよ。』みたいなことを言われましたが

 

電話は無理・・・。悩んだ挙句メールをしました。

 

どーせ、すぐには返事が来ないだろうってことで

 

早速、MKに行くためにバス乗り場へ!

 

外は小雨が降ってました。(T_T)

 

 

 

ディズニーワールドのことをお考えででしたら

 

ミッキーネットさんが便利です。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。