本当だったら・・・。 | DISNEY一家

DISNEY一家

2017年9月 WDW旅行記始めました。

コロナウィルス騒動さえなければ

 

今頃は

 

ビデオやカメラの準備をしたり

 

北海道と東京では気温差があるから、何を着ていこうか?

 

バケパのファストパスは何に使おうか?

 

ミトミにはどのタイミングで行こうか?

 

パレードはどこで見ようか?

 

荷造りしたり、計画をたてたり

 

旅行としては一番楽しい時期だったのに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年はオリンピックもあるしファンタジーランドの拡張もあるから諦めかな?

 

いっそ、がんばって来年のマジックキングダム50周年でも狙おうかな!!

 

 

最近の我が家の野鳥紹介シリーズ。

 

昨日、札幌から車で1時間半ぐらいの野鳥が見れる場所にいきました。

 

木の真ん中にいる

 

エゾフクロウさんでした。

 

なかなか会えない方もいるとのことでしたが

 

はじめて行って、2匹いました。とってもラッキーだったようです。

 

まあるくって、ふわふわしてて、とっても可愛かった。

 

どっちがオスでどっちがメスかわからないけど。照れ照れ照れ