2017年WDW旅行記8日目9月15日MK⑥からのHS | DISNEY一家

DISNEY一家

2017年9月 WDW旅行記始めました。

明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします

 

お恥ずかしながら、、このタイトルで1年以上かかっていますが

 

見ていてただいてありがとうございます。

 

さて、MKのハロウィンパレードで、どうしてもグリしたかった

 

ドナデジに無事に会えたので、雨で中止になった

 

ファンタズミックのためだけにHSに移動します。

 

19:40PMごろ、運よく停車していたHS行きのシャトルバスに乗車。

 

8:05PMにHSに到着。でもこのバス停すっごく遠かった・・・。

 

会場に入ると、途中でファンタズミックディナーのレーンが分かれていて

 

キャストにチケットを渡し、真っ二つになったチケットの半分をもらいます…。

 

あまり前の席に座ると、水しぶきがかかりレンズが濡れるので

 

後方の席に座りました。

 

 

何度見ても感動してしまいます。

 

さあ、MKに移動だ!

途中でフォトパスさんがいたので撮ってもらいました。

 

この写真を撮ったのが9:10PM。

 

MK行きのシャトルバスが何時まで動いているのかわかりませんでしたが

 

降りたバス停付近には人影もなく真っ暗。

 

ある程度、想定していたので、コンテンポラリー行きのシャトルバスに乗りました。

 

コンテンポラリーに着いたのが9:50PM。

 

モノレールに乗る選択もありましたが、歩く方が早いだろう!ということで

 

歩きました。信号が1か所。暗いですがちゃんと街灯もついてます。

 

ほとんど人とはすれ違いませんでしたが、10:00PM前にはMKに入れました。

 

 

 

WDWに行くならミッキーネットさんをオススメします。

              ↓