2017年WDW旅行記5日目9月12日MK⑯ブー・トゥ・ユーハロウィンパレード | DISNEY一家

DISNEY一家

2017年9月 WDW旅行記始めました。

5時間しかないハロウィンパーティー。

 

でも、我が家としてはショー、パレードは外せない。

 

ということで、BOO TO YOU!です。

 

ホーカスポーカスが終わったのが20:40PM頃、それから場所探し

 

ハリケーン明けで空いているとはいえ、城前のパレードルート最前は

 

ほぼ埋まっていたのでリバティ・スクエア方面に移動すると隙間だらけ・・・。

 

休憩を兼ねて、ひと休み。

 

 

首なしの騎士からスタート。パレードが来るまでちょと間があります。

 

 

まずは、徒歩組です。

 

 

親子三人でデジイチ2台とビデオカメラを構えていると

 

皆さん愛嬌を振りまいてくれます。

 

 

ミキミニ、ドナデーのフロート。

 

 

袖がー!

 

 

4人がこの中で動き回ります、しかも柱が太い(>_<)

 

 

フラッグ隊のおじ様たち、かっこいいです。

 

 

スコップを引きずり火花を散らせています。

 

TDRでは絶対にない場面です。

 

 

こわい・・・・

 

 

まさに、ホンテです。

 

この後は雰囲気がガラッと変わります。

 

 

WDWでは、ほぼフロートに乗せてもらえないチデ。かわいそう。

 

 

以前はこのときキャストさんがアメを配っていましたが、無くなったみたいです。

 

最後はヴィランズです。

 

 

映画『マレフィセント』を見てから、何か悪者に見えなくなってしまいました。

 

 

後ろのドクター・ファシリエも来てくれました。

 

 

凛々しいウィッチド・クイーンでおしまいでした。

 

さあ、次は花火だ!移動だ!

 

 

WDWに行くならミッキーネットさんをオススメします。

              ↓