2017年WDW旅行記1日目9月8日④POPに到着 | DISNEY一家

DISNEY一家

2017年9月 WDW旅行記始めました。

先月の今頃…。

 

まだWDWにいた・・・。o(;△;)o

 

マジカルエキスプレスはPOPとアートオブアニメーションに行くバスでした。

 

 

ごらんの通り雲がどんより・・・。ハリケーンが近いから?

 

でも雨は降っていませんでした。

 

5:27PM、POPに到着。チェックインの列に並びます。

 

15分位待ってやっと順番がきました。

お部屋はオンラインチェックインで希望していた1階!

 
せっかくのプリファード棟、1階ならなおバス停に近い!それだけです。
 
矢印のあたりです。
 
お部屋の場所がプールの反対側(?)だったので足音等もあまり気になりませんでした。
 
リフィルマグで飲み物を取りに行くのも、フードコートで食事を購入して部屋に運ぶのも
 
とても便利でした。
 
それと、今まで無かったのか気付かなかったのか、フードコートで食事を買うと
 
端っこに透明なカバーが置いてありました。部屋まで運ぶのにとても便利でした。
 
 

 

 

ディズニーワールドのことをお考えででしたら

 

ミッキーネットさんが便利です。