WDW旅行記~5日目~(1) | DISNEY一家

DISNEY一家

2017年9月 WDW旅行記始めました。



前日のハロウィンパーティーを時間ギリギリまで遊んでいたので、8:00AMに起床

朝ご飯を食べながらテレビを見ていると、「ハリケーンサンディが来るよ。」と言っていた。

ちょっと心配になりながらも、外は晴れているので遊びに行く準備をして、9:35AM部屋を出る。

バス停で待っている人がたくさんいたので、

バスはすぐに来るだろう思っていたがなかなか来ない(´・ω・`)

するとHS行きのバスがAKのバス停に停車。

どうしたんだろう?と思っていると、ドライバーさんが降りてきて、『みんなを助けに来たよ!』と。

どうやらAK行のバスがしばらく来ないらしく、急遽レスキューと題して臨時で来てくれたらしいひらめき電球

バスの到着とともにバス停で歓声があがりました。さすがアメリカ、テンションが高いΣ(・ω・ノ)ノ

AKに着くなり楽しみにしていたExpedition Everest-Legend of the Forbidden Mountainに直行!

スタンバイが15分くらいだったのでそのまま並び乗りました。


DISNEY一家

楽しーいっヘ(゚∀゚*)ノ!思っていたより後ろ向き走行が長くてびっくりしました。

次に朝のうちに乗っておきたい Kilimanjaro Safaris に行き、これもスタンバイで乗りました。


DISNEY一家

キリンは朝ごはんの最中だったみたいです。チーターにもバッチリ会えました。

あと、以前はあった密猟者のくだりが無くなっていました。


DISNEY一家

その後は It's Tough to be a Bag で3D映像を鑑賞してから

Kali River Rapids に行き、ファストパスを取って

お昼の時間になったので、美味しいと聞いていた Yak & Yeti Resturant で昼食を食べました。


DISNEY一家

ローメンと野菜サラダと仔牛のグリルを頼みました。とっても美味しかったです(´∀`〇)

ご飯を食べ終えるとちょうどファストパスの時間になったので

お腹一杯のまま Kali River Rapids に乗りました。

前回はMMとママが笑えないくらい全身びしょ濡れ(全身の服が絞れるぐらい)になりましたが

今回は笑えるくらいで済みました(笑)

日差しで服を乾かしながら DinoLand U.S.Aに行き、DINOSAUR にスタンバイでスムーズに乗れました。


DISNEY一家

フロリダの直射日光の威力で服もだいたい乾いたので、

大好きな Camp Minnie-Mickey でキャラグリをしました。


DISNEY一家 DISNEY一家



DISNEY一家 MMパパはカリリバーで濡れて、上着なしです。

MMはミッキーに最高の笑顔をしてました。(普段見せないくらいの)

ミッキーミニードナルドの順番でキャラグリをしてから

Mickey's Jammin Jungle Parade をアイスキャンディを食べながら待ってました。



DISNEY一家


DISNEY一家  フォトパスプラスに入っていた画像です。