*Disnam* -7ページ目
雑貨屋さんで
お買い物してきました

マスキングテープ
1本で
いろんな柄のやつです

水のりテープ
最近知ったやつなんですが
切手みたいに
水をつけて貼るんです

Liptonのペットボトルの
おまけでついてくるの
いま
ONE PIECEなんですよね

ルフィとチョッパー
げっとしました

チョッパーが
可愛すぎるw
.
昨日から
鹿児島から
おばあちゃんが
きてます

お料理とマッサージの
プロなんですよー

記事がたくさん
かけそーです

お土産に
かるかんとかすたどん
買ってきてくれました

昨日のばんごはんは
地鶏でしたっ

今年の冬休みは
.
来月っ
ディズニーシーに
行ってきます

でも
現在の全財産
1000円
切実にお金欲しい

今回は
Duffy連れていく予定
なんですが....
コスどーしよ
w
いま着てるのは
一応っ
浴衣なんですがー
このままぢゃ
行けないので
新しいの作ろーと

なにかいー
コスのアイデア
ないですかっ

Duffy photo
.

