*Disnam* -9ページ目
不定期更新ですいませんっ

気がついたら
部屋のなかが
ドーナツ型のクッション
だらけでしたっ

この子かわいーんだけど
バームクーヘンなのかなあ

未だ なぞっっっ

そしてっ
ディズニーリゾートで
売られているこれっ

プーさん スティッチ デイジー
ミニー ドナルド
ミッキー
6種類っ
全部集めちゃいました

1600円×6=9600円
行く度にひとつずつ買って
最後にこの子っ

このドナちゃんは
前 シーで見つけて
欲しかったんですけど
2400円だったんで
諦めてたんですっ

でもこの間行ったら
1800円になってたんで
ディズニーストアで売ってる
抱きまくらのやつ欲しいっっ

.
お久しぶりですっ

AO入試の結果っ
出願まで
いー子にしてなきゃね

保育者目指して
頑張りますっ

ピアノの練習
.
おはよーございますっ
電車なうです

きょーからお泊りにくる
かわいー友達を
迎えに行くとこです

RADWIMPSのアルバムを
endlessで聞きながら

暇更新っ
ってやつですねこれ

舞浜での写メ
載せときます

.