*Disnam* -5ページ目
気分で
ばんごはん作ってみました

ロールキャベツの
トマトクリーム煮
お菓子
なにつくろー

ミッキーさんで
ばいばーいっ

.
3日目は
イクスピアリ
ディズニーホテル巡り
イクスピアリから
歩いて
ディズニー
アンバサダーホテルへ

ちょっとお買い物してから
ディズニー
リゾートクルーザーに
乗って
東京ディズニーシーへ

アクアスフィアを
柵の外から眺めながら
東京ディズニーシー
・ホテルミラコスタへ

ランチは
イクスピアリの
レインフォレスト カフェ
で食べてきました

小さいこには
では
ドナルドでおわかれっ

.
更新遅くなりました

携帯も戻ってきたんで
更新します

あっ
データは全部消えました

2日目は
東京ディズニーシー
浅草から一人で先に
始発で出発したかったのに
親に危ないと言われ
結局
早く並べませんでした

とりあえず
乗りたいものには
夜乗った
レイジングスピリッツと
タワー・オブ・テラー
からの夜景は
綺麗すぎたっ

グリーティングや
ショーは
あんま見れなかったんで
10周年やってるうちに
いかなきゃっ

ミッキーの10周年コス
かわいい

ミッキーの目線
とれたやつと
ミニーは今度載せます

タワー・オブ・テラーの
期間限定リニューアルも
友達と乗りに行く予定っ

お金貯めなきゃ

.

