*Disnam* -3ページ目
7日から発売された
UniBEARsityの
Whipと
Puffy
土曜日に買ってきました

Whip(左)はドナルドっ
Puffy(右)はデイジーが
作ったぬいぐるみです

真っ白で可愛すぎる//
でもすぐ汚れちゃいそうだから
気をつけなきゃっ

後ろ姿ーっ

モカとプリンと
モカのプラッシュも買ったので
次っ載せますね☆
.
2学期期末試験が
終わりました

高校生最後のテストっ

成績上がったらいいな

気づいたらどんどん
行事が終わっちゃって
授業日もあと僅か

大学のこととかに
夢中になってたら
高校生が終わっちゃうこと
忘れちゃってました

大学生活も楽しみだけど
まだ高校生終わりたくない

やり残したことが
いっぱいいっぱい
ある気がする

後悔しないように
過ごしたいな

きょうはおうちで
◎トロン:レガシー
◎塔の上のラプンツェル
◎ティンカー・ベルと
妖精の家
余計ディズニー
行きたくなったー

最近映画みましたかっ

おすすめあったら
教えてください

.
前から欲しかったんで
買っちゃいました

文字も
白でかわいい

接続部分?も前のより
あたしの買った
MOMOの他にも
AO.SHIRO.CHAとか
枝葉のついたMIDORI
鳥が止まってるREST
家とか車とかついた
物語みたいになってる
WORLD OF ALICE
とかありました

WORLD OF ALICEが
欲しかったんですけど
2,200円だったんで
最後に
ダッフィーと
メイの写真っ

マーメイドラグーン
前です

.

