*graduation etc.*
最近いろいろあったので
まとめて書いちゃいます
長文ごめんなさい。。
2月のことから!!!
13~17,20~24日
小学校へ
ボランティア・チューター
行ってきました
1年生担当でした♪
可愛すぎましたっ
楽しすぎましたっ
お別れ寂しくて
泣いちゃいましたよー
画用紙にお手紙書いて
5クラス渡してきました!
ルフィとチョッパー
作ってみました
学年変わる前に
ひとりひとりに
お手紙書きたいな◎゜
28日
自動車免許をとりに
本検受けに
行ってきましたw
睡魔さんに襲われながらも
無事げっとん
そして3月!!!
1日
晴れて高校を
卒業致しました
Jkブランドもおしまいです
笑
ほんとあっとゆーまで
未だに実感ありませんがw
部活会,クラス会
楽しかったです☆
また集まりたい
3日
バイトの説明受けて
いよいよあしたから
研修始まります
いっぱい稼がなきゃ!!
お金必要すぎる
笑
先週っ
気づいたら週4で
カラオケいってたとゆー
現実味ないことも
いろいろありました
たくさんのことが
あっとゆーまに
終わっていくよ
きょうはのんびり
お掃除でもしますん
.





