男を~磨くうぅ~
梅があるぅ~
Anmutです(●´ω`●)
絶賛食べ中ですのwwww
男梅おいしいよねっ(^^)
授業前~挨拶終わった後ぐらいまでなめてますた。
怒られなかったお!w
映画の内容意味不で\(^o^)/
すぐなめきっちゃったよ…(笑)
まぁ、それは置いといて←
農情赤点ちゃうかたーっ(*>ω<)o
いや、中間時みたいに高得点なんかとれなかったけどwwwwwww←ぉい
赤点一個も無かったよ

でわでわ
アデューヾ(´・∀・`)ノ
P.S
パソコンが起動しなくなってしまったので←
当分は何もできません(´・ω・`)
ホーム画面に行かないんだよ←
修理に出すかどうかは検討中なんだよまだ…

Android携帯からの投稿