COCOA日和。 -6ページ目

COCOA日和。

主に日常の事をつらつらと書き綴ってます。
俳優様、声優様にマジ惚れww





 男を~磨くうぅ~

   梅があるぅ~



 Anmutです(●´ω`●)


 絶賛食べ中ですのwwww

 男梅おいしいよねっ(^^)
 授業前~挨拶終わった後ぐらいまでなめてますた。
 怒られなかったお!w

 映画の内容意味不で\(^o^)/
 すぐなめきっちゃったよ…(笑)



 まぁ、それは置いといて←

 農情赤点ちゃうかたーっ(*>ω<)o
 いや、中間時みたいに高得点なんかとれなかったけどwwwwwww←ぉい
 赤点一個も無かったよ♡



 でわでわ
   アデューヾ(´・∀・`)ノ




 P.S
  パソコンが起動しなくなってしまったので←
  当分は何もできません(´・ω・`)

  ホーム画面に行かないんだよ←
  修理に出すかどうかは検討中なんだよまだ…ガクリ(黒背景用)



Android携帯からの投稿



 勉強してなかったせいで(←)テストの点数がボロボロでした\(^^)/

 Anmutです( -_-)



 いやまぁ自業自得なんですけどね(笑)

 とりあえず順位は落ちました。3桁に落ちました。絶対落ちました。
 良いんだよ、赤点は今のところないから!←

 でも農情が赤点の可能性大…(泣)
 いいもん!担保があるから!
 赤点だったとしても、中間は98点取れてたから余裕だよっ!



 生物だけが前回よりも上がってたから良いんだよっ。゚(T^T)゚。
 欠点無いからいいよっ!まだ一学期だけど!



 夏休み明けの課題テスト頑張りまーす…

 テスト勉強これからはちゃんとやるよっ!
 中学校の時みたいに怠けないからねっ!ww




 でわでわ
   アデュー~ヽ(・`A´・ )



Android携帯からの投稿


 改めて…


 元・ぷーちゃむ

 こと



 Anmutです(`・ω・´)ゞ




 アンムートって読みます♪

 結構そのまま読めちゃいますねww



 名前を変えた理由は特にありません←


 嘘です、あります…(笑)

 高校生になり、彼とも別れたので
 再出発を兼ねて改名しました(´∀`)



 皆が慣れるのには時間が掛かりますかね?w



 ぁ、プロフ画も変えましたwww


 でわでわ
    アデュー(。・ω・)ノ゙