COCOA日和。 -7ページ目

COCOA日和。

主に日常の事をつらつらと書き綴ってます。
俳優様、声優様にマジ惚れww




 2週間ぶりくらいですかね?


 テスト期間真っ只中ですが…w
 こえ部にて投稿してきました(*´∀`*)




 こえ部に登録済みの方は
 パソコンにて、サイドバーからどうぞ(-^□^-)


 気晴らしも出来たので、テスト頑張りますわwwww



 クラス順位…ひと桁
 学年順位…前回よりも上


 を目指して頑張らなければいけません故←

 テスト終わったらまた更新しておきますね( ´艸`)





 でわでわ
    アデュー(。・ω・)ノ゙







 彼と別れてから、1ヶ月が経とうとしています。

 彼から
 「俺はお前だけを愛す」

 「これから先のことなんてわからへん。けど、俺は今も未来も、お前だけを愛すると思う」

 「お前の気持ちが変わって、俺をまた好きになってくれる時までお前を待ってる」


 こんな事を言われました。

 しかし、これは私の記憶に残っている中の一部なのです。

 初めての電話が別れ話という、最悪な状況でした。
 覚えられるはずだった彼の言葉も、電話が終わった後にはあまり覚えていなかったのです。

 日にちが経っているから忘れている訳でもありません。
 ただただ、彼が言っていた言葉の一部しか覚えられず、その一部のみ思い出すことができるのです。


 彼と別れて後悔をしている訳ではありません。
 思い返す度に、彼のどこが好きだったのだろうか。
 彼とは楽しい思い出を築く事が出来なかった。思い返しても悲しくなっていくだけでした。


 「恋」って、なんなんでしょうね?


 同じクラスの委員長は、今時男子でカッコいいんです。
 「好きだ」とも思います。

 だけど、彼氏にしたいと思えないのです。
 少し離れたところで彼を見れたら良いな、と思うだけです。

 私は委員長に、「恋」での「好き」ではなくて、「憧れ」に似た「感情」を抱いていることになります。

 もしかしたら彼への気持ちも「恋」ではなかったかもしれません。
 でも、今そう思っていたとしても、何かが変わるわけでは無いのですが…


 少しずつ、少しずつ
 本当の「恋」という物を知っていけたら、体験していけたらな、と思います。



 まずは、彼氏にしたいと思える人を見つけることから始めていきます。

 なので、実る実らないは別として、恋を始めます。



 良い人と巡り会えたら、と…




Android携帯からの投稿

 優しかった彼に、別れを告げようと決意しました。



 今までも別れようと思っても、周りからちゃむ達はラブラブやねんから!

 と言われ、そっか…、と思いとどまってきました。

 しかし、好きなのかわからなくなってしまったのに、付き合ったままなのは嫌だと私は思いました。

 本当は彼とキチンと話し合わなければいけません。
 しかし、そんな勇気がない私は
 メールという手段を使います。


 彼に送るつもりの文を載せます。
 名前の部分は伏せておきますね。

__________


 急にごめんなさい。
 大事な話をします。


 私の事を好きになってくれてありがとう
 貴方を好きになれて良かったと心から思います。

 いつも私の一方的な我が儘で、貴方を振り回して沢山迷惑をかけました。




 だけど今回でそれも最後になります。

 別れよう


 私に貴方は勿体無さすぎました。

 私よりも良い人なんて沢山居ます。
 なのに私を選んでくれて、私はとても幸せでした。



 これからは別の人と幸せになってください。

 今までありがとう。


 貴方のことが大好きでした。
 直接言えない私を許してください。

_________


 応援してくれていた皆に、私が弱いせいで別れることになってしまった事を、申し訳なく思います。



Android携帯からの投稿