COCOA日和。 -5ページ目

COCOA日和。

主に日常の事をつらつらと書き綴ってます。
俳優様、声優様にマジ惚れww




 お出掛けですねーんww


 ぁ、Anmutです(っ´∀`)っ


 しかもねぇ…

 そのお出掛けはねぇ…w





 Wデートっ!!




 なんですのはぁと








 楽しみですねーんwww


 帰国子女の男子居るのよw

 でもまたアメリカに戻るらしいから



 思いでづくりにお出掛けです(笑)


 プリクラ撮るんですって、奥さんっ!ww


 何か




 カラオケにも行くかも知れん


 とか誘ってくれた友達から言われたけどさ、







 カラオケで歌ってて



 音を外しまくって、しかもちゃんと歌えない私が




 なんで男子の前でそんな姿を晒さなあかんねんっwwww





 しかもボカロとかしかちゃんと(?)歌えないんだよ?!←



 なのに無理だわ



 そんな高度な技私は持っていない(`・ω・´)キリッ





 まぁ…ね、楽しみますわぁ~ヽ(・ω・ 三 ・ω・)ノ



Android携帯からの投稿


 リア友が…




 別れた…だと…?!Σ(゚д゚;)


 しかも






 デートもせずに別れた…?!



 誕生日プレゼントなに渡したらええんかわからんくて
 私に一緒に選んでって言いに来た
 あんなええ子が…??!


 まぁ、お互いええ人見つけるから

 ええけど…



 なんかスッキリせぇへんわぁ((>д<))




 でわでわ
    アデュー(。・ω・)ノ゙


 お久しぶりです?(笑)



 Anmutです\(^o^)/


 パソコン直ったよ☆ミ

 実際はパソコンの初期化をしたんですけどね(笑)
 だからキーボードの設定頑張ってます…(笑)

 今まで楽に打てたのに…
 こんなにも苦労するものなのか(´・ω・`)




 初期化がこんなにめんどくさいものだとは・・・(*´Д`)=з

 これから色々覚えさせようと(笑)




 でわでわ
   アデュー(。・ω・)ノ゙