いろいろとブログをいじりましたよ!!文字を手書き文字にしたりしましたし…あ!でも、その文字はパソコンからじゃないと見れません(;´▽`A``携帯から見てくれてる方はごめんなさい!文字の大きさも変えているので…人によっては「何か見にくい(#`ε´#)」と思うかもしれません(-"-;Aその場合はコメントにでもお知らせくださると嬉しいです(><;)これからもいろいろ編集していこうと思っていますので楽しみにしておいてください(≧▽≦)でわでわ アデュー(。・ω・)ノ゙
少し前にニコニコ動画の生放送見たんですよーその時にアリーナ席でも…310番!310(さとう)…wwwwworking!の佐藤さんwwwっていう私のニヤケっぷりが半端なかった(笑)でさ、また別の日に生放送見たんだよねw裏アリーナてwwwww初めて見たよ\(^^)/今回はこれだけー(*^∀^*)でわでわ アデュー(。・ω・)ノ゙