COCOA日和。 -12ページ目

COCOA日和。

主に日常の事をつらつらと書き綴ってます。
俳優様、声優様にマジ惚れww

 
 
あんっあんっああっ、あんっ♪
 
きゃりーぱみゅぱみゅCOCOA日和。-Image0259.GIF
 
 
 
てことで
 
COCOA日和。-Image0061.GIF
 
 
目覚ましで例の「ぱみゅぱみゅCOCOA日和。-Image0265.GIF」が鳴り、びっくりして起きましたww
 
ぷーちゃむCOCOA日和。-Image0157.GIF
 
 
寝てしまわないように、ブログを更新しようと…(笑)
 
毎回の如く、私は寝坊するんですCOCOA日和。-Image0148.GIF
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅのあの曲、オカンから貰ったんですけど…
 
あんな曲だったんですねwww
 
 
良ければ聞いてみて下さいCOCOA日和。-Image0188.GIF
 
 
 
ぁ、7COCOA日和。-Image0251.GIF過ぎたので
 
下に降りてお弁当やら作って、学校に行こうと思いまふCOCOA日和。-Image0027.GIF
 
 
COCOA日和。-Image0012.GIF
 
ぉkですね、わかりましたwwwww
 
 
 
でわでわ
  アデュー(。・ω・)ノ゛
 
 
まぁ…先に言っとこうw
 
COCOA日和。-Image0017.GIF
 
 
 

頭が回らなくて


勉強に手を付けても解けない\(^^)/





もう寝たい←

宿題というもの以外は楽しいのになぁ…ラブラブ




そうそう、
私はアニメなうですww

偽物語見てー

アクエリオンEVOL見てーw

キルミーベイベー見てー←

あの夏で待ってる見てーw

妖狐×僕SS見てーww

輪廻のラグランジェ見てーwww

ちはやふる見てーwwww




アクエリオンEVOLは話が凄く私好みでした(*^∀^*)


妖狐×僕SSは絵も好きだし話も好きなので…ドキドキ




アニメ溜めすぎて見るのが大変です(^^;)ゞ

勉強しないといけないけど、アニメを消化しないと要領がいっぱいになる…www


でわでわ
アデュー(。・ω・)ノ゙