あんっあんっああっ、あんっ♪
きゃりーぱみゅぱみゅ
てことで
目覚ましで例の「ぱみゅぱみゅ
」が鳴り、びっくりして起きましたww
ぷーちゃむ
寝てしまわないように、ブログを更新しようと…(笑)
毎回の如く、私は寝坊するんです
きゃりーぱみゅぱみゅのあの曲、オカンから貰ったんですけど…
あんな曲だったんですねwww
良ければ聞いてみて下さい
ぁ、7
過ぎたので
下に降りてお弁当やら作って、学校に行こうと思いまふ
ぉkですね、わかりましたwwwww
でわでわ
アデュー(。・ω・)ノ゛
まぁ…先に言っとこうw

