COCOA日和。 -11ページ目

COCOA日和。

主に日常の事をつらつらと書き綴ってます。
俳優様、声優様にマジ惚れww



もう2月ですよ!

私の誕生日ですよ!
私立の受験ですよ!
公立の推薦ですよ!
私立&公立の合否結果発表ですよ!


これで落ちてたら泣くぜ?www

とりあえず、2月最初だから更新をしたかっただけですw

そして私の誕生日が今月だと言いたかっただけですwwwww





でわでわ
   アデュー(。・ω・)ノ゙

310日をこえ部で迎えましたo(〃^▽^〃)o

310という数字は最近大好きなんです←


working!の佐藤さん…(笑)
小野Dが好きだからさぁ(爆)

佐藤さんのキャラも好きだしねwwwww



とりあえず、今月の更新頻度がパネェwwwwwwwww
受験だろwww何してんだよwwwwwwww

自分でも驚くわw
勉強しなきゃいけんのにな(((( ;°Д°))))



ただこのことを書きたかっただけですので←


でわでわ
   アデュー(。・ω・)ノ゙



          Image0004.GIF



タイトル通りで、ちょっと悲しい気分です←

ぷーちゃむでございやすwwヽ(゜▽、゜)ノ



2月に入ると、ネットをしている場合じゃなくなるんですよねw

ぃや、普通はこれを書いてる時点でダメなんですけどね(笑)


私立の受験もあるし、公立の推薦の受験もあるんでね、勉強をしないと流石にヤバイんだよねwwww

私立の受験してー、3日後に合格発表でー

合格発表日に公立の推薦受験でー、多分合否がわからないまま受験でー←

4日後に推薦の合格発表でーwww


予定詰まりすぎだろwwwwwww

推薦は小論文と面接だけやから、テストが無くて安心したっていうねwwww

やけど、その小論文がめんどくさいというね~…(-"-;A


私に文章力を求めないでくれw←

てか、161字以上200字以内とかムズイよ!!
そんなに短く書けないよ!ダラダラと長く書くのなら出来るけどさぁ…ww

まとめるのはちょっとキツイっ!。(;°皿°)



そうそう

例の彼とは結構喋れてますよハート。


きになる内容は次の更新で!wwwww

今から書きますよ(*´∀`*)


凄く長々と書きますが( ´艸`)


でわでわ一旦
   アデュー(。・ω・)ノ゙