本日サムネ画を変えましたん!
グルっぽにて頼んだんですが1日で出来上がってました←
嬉しすぎですヽ(*´∀`)ノ
しかも、とっても可愛く描いていただきましたっ!!
現実の私もこんなに可愛かったら良かったのに…www
ぇー、のり塩様!
わかりづらかったであろう私の注文に、こんなに素晴らしい絵をくださりありがとうございました!! !
大事に使わさせて頂きます(*゚ー゚*)
でわでわ
アデュー(。・ω・)ノ゙
私の誕生日ですお!ww
リア友の子が0時丁度にメールくれたんです
「誕生日プレゼント何でもリクエストしてな
」
何て言ってくれる、大事な大事な親友ちゃんです
ウチが「大好きです!」
って送ったら返事に
「うちも大好きやで
大好きな〇〇(あだ名)に愛を込めて誕プレ選ぶな(笑)」
…可愛い奴め!
Twitterでもフォロワーさんからお祝いのツイートが届いて感動した
今年は最高の誕生日です
この感動を書き綴りたかったww
でわでわ
アデュー(。・ω・)ノ゛
良かったら