を木曜日に買って貰いました!
まぁ、私もお金出したんですけどねww
↓眼鏡withケース

姉に赤色の中でも私に合う色と形を選んで貰いました(#´∀`#)
席替えで一番後ろになったからねww
買って貰ったんだよwww
くじ引きの時点で一番後ろやったらしい(笑)
そこから動かさんかったらしいけどさ、一番後ろてww
普通後ろから2番目とか3番目やろw
一番前から一番後ろに一気に変わるとかwwwww
もうちょい考えようずw
隣がイケメン(?)&頭良し・性格良しの奴とかww
隣は2回目やけどww
めっちゃエエ奴やけど…
それなりに顔が整ってる奴は苦手やねんw
好きになる人は平凡顔です(`・ω・´)キリッ
ウチがカッコいいと思ったら十分だよww
話が逸れた\(^^)/
とりあえず、この1ヶ月は隣の男子に慣れることに専念しますヽ(#´∀`)ノ
眼鏡フェチの私は、自分が眼鏡を掛けるのはテンションは上がらないと言いきりますw
長くなった(笑)
でわでわ
アデュー(。・ω・)ノ゙
