COCOA日和。 -14ページ目

COCOA日和。

主に日常の事をつらつらと書き綴ってます。
俳優様、声優様にマジ惚れww





を木曜日に買って貰いました!




まぁ、私もお金出したんですけどねww





↓眼鏡withケース





COCOA日和。-P2012_0113_230719.JPG








姉に赤色の中でも私に合う色と形を選んで貰いました(#´∀`#)




席替えで一番後ろになったからねww
買って貰ったんだよwww



くじ引きの時点で一番後ろやったらしい(笑)

そこから動かさんかったらしいけどさ、一番後ろてww




普通後ろから2番目とか3番目やろw

一番前から一番後ろに一気に変わるとかwwwww




もうちょい考えようずw





隣がイケメン(?)&頭良し・性格良しの奴とかww

隣は2回目やけどww

めっちゃエエ奴やけど…




それなりに顔が整ってる奴は苦手やねんw




好きになる人は平凡顔です(`・ω・´)キリッ




ウチがカッコいいと思ったら十分だよww













話が逸れた\(^^)/












とりあえず、この1ヶ月は隣の男子に慣れることに専念しますヽ(#´∀`)ノ






眼鏡フェチの私は、自分が眼鏡を掛けるのはテンションは上がらないと言いきりますw


長くなった(笑)

でわでわ
  アデュー(。・ω・)ノ゙

このブログでは初書きになります!


元・百瀬こと

ぷーちゃむです!!



実はテストが昨日終わったんですが…

数学の課題がまだ終わってないという大変危険な状態でございますwww


なのにブログ書いてる(笑)←

今日も3時に就寝ですねwwww
別にいいけどwww

でもお弁当作らなきゃいかんから早めに終わらせやす| 壁 |д・)



てことでこの話は終わらせて…とw

前アメブロサイトでプロフィールが見れないので出戻りというものをしますた!


心機一転、ちょいと頑張ってみようと思いまするっ( ´艸`)


旧ブログ 



アメンバー・読者大歓迎です!

良ければ仲良くしてくださいねヽ(*´∀`)ノ



アメンバー募集中




でわでわ
  アデュー
(。・ω・)ノ゙