この前、初めての調節をしてきました!

{B8214649-91F3-4106-AB26-2E234CAB81C3}

{F80B41AC-02B0-4633-8DFE-456C56A9C585}

{0A22C6C1-C046-40E7-8EBA-0874C48812BA}


太いワイヤーに変え、調節した翌日から
痛みが出てきましたが耐えられるレベルです。


過去
現在
で並べてみると

{532F7A0E-EEAB-4D96-BAC7-241EB3BAE336}

{CB6C665A-23BD-4008-8E7A-C2230B4DB9A3}







{862A337B-BD1B-49D9-9B37-CF288C67214F}

{8E3C5BAC-E189-438C-BCDF-1799FB15E8B2}


上の歯の向かって右側写っている中で
一番奥の歯とその手前の歯が
二度目の調節前の最近、若干の
動いているような痛みがあり
一か月ほど経ってからこの部分だけ
痛むのはなんでだろうと思っていたのですが
これでみると、結構変化があります!

やはり、矯正を始めたら
写真で記録しておくことは大切ですね!
見た目では全く気付きませんでした!


次の調節は一ヶ月半後くらいなので
9月半ばくらいですかね。

楽しみです!