この前、初めての調節をしてきました!
太いワイヤーに変え、調節した翌日から
痛みが出てきましたが耐えられるレベルです。
過去
現在
で並べてみると
上の歯の向かって右側写っている中で
一番奥の歯とその手前の歯が
二度目の調節前の最近、若干の
動いているような痛みがあり
一か月ほど経ってからこの部分だけ
痛むのはなんでだろうと思っていたのですが
これでみると、結構変化があります!
やはり、矯正を始めたら
写真で記録しておくことは大切ですね!
見た目では全く気付きませんでした!
次の調節は一ヶ月半後くらいなので
9月半ばくらいですかね。
楽しみです!






