ハタチ女子の裏側矯正
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハタチ女子の裏側矯正
噛み合わせにより顎がずれ、顔が左右非対称なことが気になり矯正を始めました。表の装置だと口を閉じた状態での不自然さや、装置の汚れなどが常に気になってしまうかと思い裏側からの矯正にしました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
調節2回目から20日後
左上3番の犬歯がくるっとなってきました!
これが2回目の調節をした直後です!
って見ると全然変わってる感じしないですね
(笑)
次の調節日にまた更新します!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧