8日目矯正装置をつけた日8日目を交互に貼っていきます!すこしですがやはり変化があります!歯の強い痛みは3日くらいありました。その間はとにかく柔らかいものを食べスープを多く摂取していました!本日は11日目なのですが、ほとんど痛みはなくなりました。歯が動いているので噛み合わせが合わず、またグラグラな状態の歯もいくつかあってむずむずするような感覚はあります。次の調節日が楽しみです!!