一昨日、装置をつけてきました!
つけてみた感想は、しゃべりづらい!!!
そしてベロが痛い!!!
歯を動かす痛みは我慢できる程度ですが
何か歯に詰まったような感覚と
ふわふわじんじんとしたような鈍い感覚が
歯がゆくて、若干不愉快です(笑)
装置をつけた日の写真です!
しゃべり辛さとベロの痛みに関しては
一週間ほどで慣れるといわれました!
元の歯並びです!
上の歯の中心がかなりずれてます。
噛み合わせが完璧になる日がくるのかと
とても楽しみですね!!
まだ一番細いワイヤーです。
太くなっていくにつれて動きが早く
なっていく分、痛みも増すのかな?
今の所、痛みで何も食べれず痩せていく…
というより、装置に食べ物が詰まると
面倒だから食べたくないって感じですね。
食生活を正す機会でもあるんですかね(笑)
次はまた一ヶ月後です!

