噛み合わせにより顎がずれ、顔が左右非対称なことが気になり矯正を始めました。表の装置だと口を閉じた状態での不自然さや、装置の汚れなどが常に気になってしまうかと思い裏側からの矯正にしました。
アメンバー限定記事はありません。