しばらくぶりです。
前回の万博行った日から数日。
サクサクと入場した後は、予約とれてないのでブラブラしながら外観を楽しみます。
そして、今回のメインに近い探し物 笑
ポケモンGOです。
まさかのピカチュウだけ、撮れてない![]()
![]()
![]()
1週2キロあるリングは圧巻やったけど、暑すぎて途中で降りた![]()
ベンチも至る所にあるので、ゆっくり休憩しながら海風が気持ちよく冷たいアイスが美味しい。
息子はマンゴーのかき氷🥭(1500円!)
色々な国が集結してるコモンズ。
スタンプ押しながら、各国を回る。
これが意外と面白くて![]()
現地の果物を持って写真撮ったり、お話したり。
息子にもいい刺激になったと思う。
(オカンは大阪弁と英語のごちゃ混ぜです
)
全部は回りきれず、次回のお楽しみ。
スタンプ、今回は49個!
夕方頃、息子のスマホの充電が切れ、充電器も持って行ったのにまさかのケーブルの接触が悪く充電出来ず![]()
不機嫌モードに入りました![]()
![]()
![]()
万博で荒れる息子![]()
![]()
![]()
もう帰ろうとなったら、水上ショーが始まり、花火まで‼️
帰るタイミングを無くした。
でも、息子も不機嫌モードを抜け出せた。
帰り、ほぼ行列のないクゥェート館へ。
予習してなかったけど、評判のいいパビリオンで息子も楽しめたし、私も‼️
個人では行けない国やもんね。
1つ賢くなった気がしたよ![]()
![]()
![]()
この日歩いたのは23000歩‼️
息子もよー頑張った。
最近のディズニーでもこんなに歩いてなかった気が![]()
![]()
![]()
で、帰りの道中。
『面白かったなぁ〜、また行きたい』と。
オカンも同じ気持ち![]()
![]()
![]()
って事で帰ってきて直ぐに、次回分予約‼️笑
はい‼️ 今月末また2人で行きます![]()
![]()
![]()
旦那氏はゴールデンウィーク明けから忙しくなるようで行けず。
通年パス買いたいけど、夏は無理な気がするので。
まだ検討しています。
次は予約したのが取れたらいいし、またゆっくり楽しもうと思ってます。
日差しはキツイ!
帽子は必ず‼️持参。
日傘もやねんけど、やっぱりちょっと危ないかも⁉️
風が強く吹くので、特に海側は注意⚠️






