おはようございます😃

いつもありがとうございます♪


数日前のこの記事



ライブに行きたい、息子の為に。

今後数ヶ月も頑張ってもらうために(私)


昨日の13時当選発表だった

サンボマスターのライブ。


当選‼️



正直、横浜アリーナワンマン、満杯にするグループ。

当たらんやろなぁ〜と思っていたけど。。。


良かった。

ありがとうございますお願いお願いお願い


昨日も朝からサンボマスターのライブ見て、泣いてました(私が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私はライブには行きません!妹が一緒に行ってくれます)


学校に行っていたので、直ぐにLINEで連絡〜。

お疲れで帰ってきたけど、めちゃくちゃ嬉しそう爆笑爆笑爆笑


が、この後。

一波乱ありまして、息子がキレて、私がキレて。

ひっちゃかめっちゃかもやもやもやもやもやもや


一筋縄ではいかない息子。


あっ〜〜〜魂魂魂

やっぱりめんどくさいもやもやもやもやもやもや


イベントバナー

 

昨日、上の息子のお嫁ちゃんからお礼LINEがもやもや


前日、旦那氏が上の息子を焼き肉に連れて行き、帰りオムツやら

懐かしのパンパース。

便利な時代やな、注文したら翌日に持ってきてくれる。


食べるもんを買ったらしく、そのお礼のLINE。


いやいや、お礼って直ぐじゃないの⁉️

すでに丸1日経ってるし、しかも私じゃない。

旦那氏へでしょう〜。


前から、いつもお礼が遅いのが気になってた。

(2.3日後の事もあったし、お礼を言って欲しいわけじゃない。

ただ、お礼言うなら直ぐって感覚。 私間違ってるのか?)


しかもいっつも私が寝る直前よゲロー



あっ〜、めんどくさい。

旦那氏に丸投げやわドクロドクロドクロ