おはようございます😃

いつもありがとうございますラブ



近所のお気に入り紫陽花。

咲くのはもうしばらくお預け。


昨日は久しぶりに息子学校へ〜笑い泣き

普段よりご機嫌で(朝は大抵ご機嫌ななめゲロー

イヤイヤながらも学校へ。

(行ったらサクサク課題も出来るし、周りの人とコミュニケーションをとってる模様)


行ったら〜

来たら〜(先生の希望)

と、相変わらずのプレッシャーで毎日しんどいもやもやもやもやもやもや


元々学校には行けてないし、私も旦那氏も『いつ辞めてもいい』と覚悟もしてる。


でも、本人が絶対に辞めないと頑なに拒否る笑い泣き


『じゃ、ちゃんと単位取るために学校へ行ってくれ〜』ってなったら、行くのを躊躇うもやもやもやもやもやもや


いやはや、私にどうしろと❓❓❓(笑)


卒業まで、後1年もないしやれるとこまで頑張って〜と毎日格闘中。


って事で、ちょっとは頑張れるエサ(笑)をぶっ込みました〜。


ライブ、2本‼️

当選するかはまだわからず。




サンボマスターは、私の妹が行ってくれる。

チケット料金見て驚愕びっくりびっくりびっくり

ファミリーチケット、子供18歳まで2000円‼️

凄い!凄すぎるよ〜。

優しすぎるハートハートハート

今どき、このお値段は激アツ。

今まで全く知らなかった。


息子が毎日U-NEXTでサンボマスターのライブを見てるんやけど、ボーカルの人凄い。

前奏も間奏も、ずっーと話してる(笑)

で、息切れした様子なく普通に歌う。

興味湧いてきた爆笑爆笑爆笑


そして


長い間ファンクラブにも入ってて、毎年のように甲子園に夫婦でライブ参戦していたけれど。

(このライブも行った!)

甲子園ライブがなくなり、ファンクラブも辞め数年。


今年は甲子園100周年らしく、TUBEのライブもあるみたいで随分と前から話もしてたんやけど。

旦那氏が仕事で無理かも⁉️と言っていた事もあり。

行かない選択やったのに。

行けるとなり、とりあえずチケットエントリーしてみることに。

当たったら息子と3人で、初参戦‼️


息子、車に乗ってる時に聞いてるからだいたいの歌は覚えてるし、歌える。


息子 ザ、昭和って感じ。🤣🤣🤣


どっちも当たったらいいなぁ〜。



イベントバナー

 


5月生まれのいつもお世話になっているお友達に。

刻印入りのヘアブラシ購入〜。


久しぶりに使ったドクターウィラードシャンプー。

髪の毛、サラサラです。