おはようございます😃


着いた所は、藤子F不二雄ミュージアム。

思ってた以上の田舎の住宅地にありました。


入り口沿いの壁〜。

ドラえもんの目になってるよ〜(笑)


入場した後はカフェへ。

お昼どきになると、かなり並ぶらしく(ネット調べ)1番に行くべきと急ぎ足で。

私が行った時は直ぐに案内してもらいましたが、出る頃には行列がびっくり(事前準備大事!)





カレーやらハンバーガー🍔とかあったけど、無理やったんで笑い泣き

フレンチトーストdeアンキパン爆笑

可愛すぎる〜ハートハートハート

カフェオレはドラえもんとみーちゃんハート


写真スポット満載なので、急ぎます。




原っぱの土管(笑)






どれもこれも可愛すぎるハートハートハート


老若男女問わずに愛されている藤子F不二雄先生の作品。

外国の方も多数‼️


写真が多すぎるので、次はまとめます。


イベントバナー

 


明日到着しまーす。