おはようございます😃


身体も心も不調すぎた私ら親子悲しい

学校には行けないままやけど、土曜日は日帰りで東京🗼に行ってきました。



早い時間の新幹線で、前回の東京行きの時に行けなかった所に。

途中、今までに見た富士山で1番キレイやったかも⁉️


(息子撮影)

新横浜駅初上陸。

黄色のラインの電車に乗って向かった先は





着いた先は、、、。

こちらはエスパー魔美号。

全部可愛い🩷








川崎市にある藤子F不二雄ミュージアム。


今でも漫画大好きな私。

お小遣いを貯めて買った最初のコミックはドラえもんでした(笑)

息子は、小さい頃から今でもドラえもん好き❤️

映画も毎年見に行ってたし、今でもAmazonプライムで見たり(笑)

そんなんで、行く機会があれば、、、。と考えていました。


マンガと言えば、鳥山明先生が亡くなり、

ちびまる子ちゃん声優のTARAKOさんが亡くなり

悲しいです。

アラレちゃんのマンガを見たのはもう40年以上も前⁉️


続きまーす。


イベントバナー

 買ったつもりで忘れてた!(笑)

昨日、確実にポチりました(笑)

やっぱり黄色〜。

前から使ってたのが、ダメになって。

これ、凄くいいと友達に勧められて購入。